スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


古代米

2011年02月06日 (日)・・・これで1542件目かな・・

土曜日に買い物に福井に行ったとき
いっつも気になっていた場所へ立ち寄ってみた
そこで古代米が目について衝動買い
それを今朝たいてみました。書いてある通り入れたのだけど
ちょっと多かったのかも^^;



お米一合に大さじ1とあったのだけど。。。。
もち米を少し入れてもいいかなと、次回もち米も足してみようかな
ちょっとまっくろ^^; 大さじ1はおおそうかも



私や母はこういったのが好きだけど
父やこどもらはどうもいやそう
そんな息子がスキーの後一人でご飯をで
お赤飯かと思い口にしたらなんか違う~~~と、仕方なしに茶碗1杯たべたとか

ごま塩かけて食べるとおいしいのに
次回の休日にまたたこ~~っと

ぽかぽか陽気にフラット意味もなく買ってしまったり
今朝の大野での霧氷を見に行ったときに、
どうしても指先だけがつめたくなり、
お店でみた指先も温かいの文字に迷った挙句やっぱり安いほう^^;
もう一方は指先にダウンが入っているとかだったが値札をみて買えない
指先のない毛糸の手袋の上にだから、これぐらいでいいかなと
後でしまったと思うのかもしれないけどね・・・



そのあとは久々に立ち寄った本や、なんでこんなもの買ったんだか^^;
他にも手にしたけどやっぱり戻して、これを・・・・
意味もなくって、ちょっと気になったものだあったのでついつい
老眼鏡かけてよまなくっちゃ



しかし春のようにぽかぽか
来ていたダウンがあつくるしかった。
明日からまた雪だるま。なんかねぇ~~~

今朝も霧氷の朝でした。2月に入って一気に3度目ぐらいだろうか
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 古代米

    私の スキーグローブと色違いだよ きっと(*^o^*)
    今日は このグローブ縁がある!スキー場で隣り合わせで食べてた人も
    この黄色。私に旦那。
    そして桜さんとこも~

    新聞 見たよ おめでと~♪
    通った甲斐があったね また良い写真見せてね(*^o^*)

  2. 桜 | URL | -

    Re: 古代米

    おかーさん

     バーゲンだと聞いて何度か通って
     やっと買ったのがこれ^^;
     使わなくなってから買うのか~~といわれました
     ほしかったのは赤の別のメーカーのだったのですが
     なくなったいたので(あほやなぁ、ほしいとき買わんでやといわれました
     指先まであったかいという文句にもう一方とまた迷って
     こっちにしましたが、使うやろか~~

    > 新聞 見たよ おめでと~♪
    > 通った甲斐があったね また良い写真見せてね(*^o^*)

     ありがとうございます。
     自分で新聞見てて、全く気が付かず
     これを出したのも忘れていました。
     何度か通ったのですが、一番最初だけかきもちを編んでいたんですよ
     一番最初に行った時の写真だったんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


