スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


気持ち良い晴れ間が

2011年02月03日 (木)・・・これで1540件目かな・・

先日までのあの雪は嘘だったのかというようなお天気の日がやってきてます
しかし一気に暖かくなると今度は雪崩の心配もでてくるんです

そんな今日は久々にすぅ~~っと走って会社へ向かうことができました
そうなってくると路肩の雪も真っ黒けです

今日は仕事をしていても外の様子が気になる1日
午前中は考えると事と言ったら
午後からどっかいちゃうかなぁ~~~なんて感じでしたが
なかなか思うようにはいきません
しっかり仕事、時々襲ってくる眠気につい誘われたりでしたけど

夕方出稼ぎで本社に向かう途中・・・・
うわ~~夕日が!! ちょっとだけ止まってしまいました

海には行けなかったけど
大海原の波のような感じでした







明日は白峰の雪だるま祭り
ふわっと雪が降るとやっぱり趣も出ていいんでしょうね
もうふっていらんけど・・・・

そんな雪で来週の永平寺の灯篭まつりは中止になった様子
あの3連休はあちこちでいろんなイベントが重なってるんですね

で・・・・私は、またまたよからぬ計画。
お天気になってほしいような、崩れてほしいような・・・微妙な気分です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


