スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


降ります。降ってます 歳の市

2011年01月31日 (月)・・・これで1537件目かな・・

もうどうするの~というぐらいの雪に埋もれています
昨日30日は歳の市
早朝から外の雪のすごさに驚きと除雪、歳の市だってすっかり忘れる朝でした。

雪の始末も終わり朝ごはんの後、ちょっと青空も見えたので
今のうちにと歳の市へ



到着してしばらくするとまた降ってきました
傘持ってくるべきだったかと、折り畳み傘をだして
いつ使うのか不明だけと笠をかってたり



銀杏の木のまな板もほしかったので物色
安くしてもらってうれしい気分^^v



何度か撮影に通った、かきもちの出店前です



むらの達人のおばあちゃん
100歳を迎えて元気に今年も



しかしあまりの雪のすごさで
出足は悪い様子
いつもなら朝一でいっても人ごみなのに。。。。
行列になる鯖のなれずしの前にもだれもいませんでした。
まったくこの雪、何とかしてほしい!!



さて、今日は会社いけるだろうか。。。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


