スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


よく降ります

2011年01月24日 (月)・・・これで1536件目かな・・

毎日よく降る雪です。
しかし職場のあたりはうっすら白くなることはあっても
すぐに溶けてしまってます。積雪0センチか・・・
毎日、北海道から九州あたりへ通勤しているって感じです。
雪の量の変化が激しいです。 雪のないところへ脱出したい

でも・・・そんな黙々降る雪の中をウロウロしたくもなるんですよね

あほみたい^^;
今日の帰りに今朝の忘れ物の傘を取りに行って
ちょっとうろうろ、いい場所探しておかないと突然見つからない













で・・・・
指のほうはまあぼちぼちです
1週間もすれば傷口はふさがるでしょう~と軽く言われて
テープを貼って終了。
3日後にもう一度ということでした。

今日の診察でもまだ、うっすら血がにじむので、昨日はかなり出血したでしょうと
恥ずかしいような傷かなとおもったけど、そうでもないか・・・

さて明日はまた積雪の中の出勤かな
早起きですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


