スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ドジですね^^;

2011年01月24日 (月)・・・これで1535件目かな・・

昨日のこと
夕食の後片付けも終わり頃、娘が明日のお弁当「卵丼」にする~~と冷蔵庫を
鶏肉があったので、親子丼に・・・・
その鶏肉をちょっと話すのに包丁を・・・・・・・・・が私の指を襲った
やばいの瞬間、横にいた娘、傷深くない?血止まらんし~ときたもんで
え~~病院となってそのまま娘が勤務先に電話
婦人科の先生やけど、しっかり押さえてきてと、

傷は・・きれいだから縫わなくてもいいかな~と処置
明日外科にもう一度来るようにと

これから行ってきます。受け付けは娘に任せて
しかし一晩たって、血が止まっていると、行くほどでもなかったのかも~~です
今日の診察がちぃ~っと恥ずかしいかも

そんなこの休み
ちょっとだけこんな場所へ、今回は餅つきの場面でした。





外は屋根雪も降ろされて、すっぽり埋もれています。
入口はふさがってしまってました。



市内もそんな雪がどっさり、雪捨て場にはトラックがひっきりなしにはいってきてます。



次に日曜日は「歳の市」です
このかきもちもならんでいるとおもいます。
しかし雪マークが巨大になってます。どんだけふるんやろ~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: ドジですね^^;

    お見舞いありがとうでした(^o^)
    やっと復活~です♪

    指 たいした事無かったですか?
    あ 間違った!・・・は良くやるしね 気をつけよう

    雪も これだけ降ると きれい♪のゆとりが 何処へやら
    除雪で スキーも行けないし そろそろ終わりにして欲しいね

    カキモチは 平泉寺取材ですか?

  2. 桜 | URL | -

    Re: ドジですね^^;

    毎日毎日雪ばっかりですね~
    いったいどれだけ降ったら気が済むのかとおもいます
    これだけ毎日だともう飽き飽きで
    通勤も1.5時間から2時間の日々です
    三国の雪のなさに少々腹が立ったり^^;

    指はよくやるんですけどね
    今回は娘が横でなんやらいったら、いつもよりひどいように感じで
    休日診察なんていうを・・・高いのにね
    いまだ包帯の下がどうなってるか見てません
    明日・・・・自分でみれるやろか~~

    おかーさんも体調いかが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


