スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いつまで続くか この雪

2011年01月16日 (日)・・・これで1533件目かな・・

先週はず~~っと氷点下の朝で
通勤時は道路はいっつもツルツル
おかげで毎日のろのろ大渋滞!! いったいなん時に家を出りゃいいんだか
そんなこの土・日しっかり雪が降ってくれました
毎日氷点下のため、スキーにはもってこいのパウダースノー
しかし・・・・スキーにいっても吹雪!!
今日の帰り、スタンドにいたスキージャムで一泊した県外車の屋根雪
70センチぐらいはあったかな・・・そんな雪を全部落とさずに走り始めましたが
途中、あぶないのになぁ~~~

今夜もまだ冷え込んで雪も降るような予報
明日の出勤・・・・また憂鬱だわ

あまりの雪の多さでカメラを出す元気もありませんでしたが
ちょっとだけ撮影^^;





でも寒さでだんだん出かけるのもおっくう・・・
おまけにツルツルの道路はすべる
今日も信号でとまれなかった・・・・そのままいちゃいました^^;
あぶない~~~~~~~~~

そろそろスタッドレスタイヤも寿命だろうか
さぁ~~~明日の朝も早く出る努力!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


