スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


うぅ~~ん クレイマーだったのかな

2011年01月06日 (木)・・・これで1530件目かな・・

昨年暮れから買おうかどうしようか迷っていた
ウィンターブーツ??というのかな

それを先日4日の仕事始めの帰りに買った。
早速翌日はいて出勤したが
家から車庫まで、職場の駐車場から職場まで
どんなに歩いても100mはない
それだけしか歩かないのに右足の後ろがどうも痛いような
ブーツ新しいから???
痛い場所を触ってみると、ちょっとでっぱりがあるが
あれこれゆっくり触りだすと
どうもうまく縫えてなくかんじ・・・・

自分で縫ってみるかなぁ~~なんて考えながら
今日の帰り道、店に電話。
説明した後、担当のものに変わりますからと
変わって出てきた人は、店長ですと名乗る

面倒くさいがもう一度説明!!
レシートのお客様番号で調査しますとのこと
私はクレイマーなんだろうか???

結局お店に在庫がないから、取り寄せ交換か不具合での返品ということ
どっちにしてもまた店に行くのか・・・・・
しかし1日しかはかずにそのままではもったい
交換か返品。。。。ですわなぁ~~

なんか正月からあたりが悪いわ^^;

写真は何ら関係のない、1日帰りの駅前。。。
今年の駅前イルミはこんなんだったのか~~~~~





さぁ~
今週も明日1日仕事頑張れば3連休
まあ本当は同僚たちは明日から4連休なんだわ
月末締め切りの仕事を持つ私はやすめな~~い。。。。
どこかピーカンになったらやすも~~~っと
いつやろかな^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


