スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


仕事はじめ

2011年01月04日 (火)・・・これで1528件目かな・・

新しい年も明けてもう4日目です

遅くなりましたが
 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願い致します



正月3ヶ日ってあっという間
まさに今年も1日朝から除雪作業で始まりました
しっかりいい汗かいて・・・・その後心地よい眠りが襲ってきました
妹が来るまでの時間、しっかりお昼寝^^;
新年の料理は今年もパス
普通に昆布巻き。棒だら。数の子。いくら。たらこ(煮ました)酢だこ

後は近所の蘭月に今年もお願いです。こうなるとやめられませんね
0101DSCF0673.jpg

0101DSCF0674.jpg

楽だしおいしいし~~
おまけに今年はこんなお酒も^^
0101DSCF0669.jpg

0101DSCF0676.jpg

思わぬ偶然で手に入ったお酒です
この先2度目が来ることはないでしょうから
みんなしっかり味わって・・・・しかしこのサイズじゃあっという間です^^;

31日は車に乗るという事で
お酒は飲めなかったので、行く年に飲めないお酒を
くる年で飲みましょうとこっちもみんなでしっかりいただきました
0101DSCF0672.jpg

もう酔っ払いの集団家族でした。
他にものんでるしね^^。

しっかりくっちゃね~~となったお正月でしたから
今日からの仕事は  えらいこっちゃ^^;

あとは31日の写真をみて全滅状態にショックをうけてましたが
まあこれが実力なんだからしょうがないかと
しかしまさか休み中に撮影に出かけられるようなお天気になるとは思いもしませんでした。
昨日3日のあの思わぬ快晴!!
早朝から出遅れてしまったけど、霧氷の朝で始まりました。

続きは また夜にでも^^v



スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 仕事はじめ

    お正月 しずくが 手に入ったのね
    美味しかったでしょ?我が家には 今年は来ませんでしたわ 残念!

    河原の霧氷みて 桜さん どうしてるかなぁって
    思ってました。やっぱり河原へ降りてたのか・・・(^o^)

    今年も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    仕事はじめ

    > お正月 しずくが 手に入ったのね
    > 美味しかったでしょ?我が家には 今年は来ませんでしたわ 残念!

    そうなんですよ
    いつも行く酒屋さんにいったら キャンセルが出たのでどうですかって
    そりゃ~~~買っちゃいますよね
    次があるかどうかわからないから、今のうちにです
    おいしかったですが、家じゅうで飲むには少しがたりなさそう^^;

    > 河原の霧氷みて 桜さん どうしてるかなぁって
    > 思ってました。やっぱり河原へ降りてたのか・・・(^o^)

    3日はのんびり起きて、息子をスキーに送り出してなんておもっていたら
    霧氷の気配におもわず飛び出していきました。
    出遅れてしまいましたが、今年初のウキウキの時間でした。
    しかし寒い!! 指先感覚なくなります。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


