スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今年も1年ありがとうございました

2010年12月31日 (金)・・・これで1527件目かな・・

2010年もあと数時間で終わろうとしています
今年も1年どうもありがとうございました。
今年も日の出もみれず雪に埋もれた新年をむかえるのでしょうか^^;

最終日の今日も朝から普通に家事におわれて
買い物にであるいて。。。。
しかし昨日のマーケットはどこもかしこも人の波だったのに
やっぱり今日はその波も静かでした

寒波が来ているというとどれだけ積もるんだろうかと
ちょっと心配しながら大晦日を味わってますが
紅白歌合戦もなんとなくつまらない・・・・
今は何を見ているか
お昼のチャンネルのままつけたテレビから流れてきたのは
年忘れにっぽんの歌・・・・・なんかこっちのほうが落ち着きます
両親と私の3人で昔懐かしの歌をたのしんでます

子供たちはそれぞれの場所へこれから移動でしょうか
私は結局アッシー 飲めないんだわ

そんなわたしもちょっくらお出かけ
どんな写真がとれるんだか・・・・昨年と同じだろうなぁ~~進歩なしですね
まあそれはそれでいいのです

今日は久々にカメラをもちあるいてきました。
午前中のコリンランドリーの待ち時間中に
大晦日の勝山からです







では みなさん よいお年をお迎えください。
新しい年もまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


