スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


我が家の忘年会

2010年12月20日 (月)・・・これで1525件目かな・・

18日土曜日は毎度おなじみ恒例のQC大会でした。
場所もまったく変わらないフェニックスです
移動はやっぱり今回もバス・・・なんでこんな早くにと思いつつも
バス移動が楽かな~~
しっかり午前中つぶれます。終了してバスに乗ると13時を回ってる
今回もいろんな話がありましたが、申し訳ないけど半分ぐらいは
上の空かもしれない・・・・真剣みが足りない証拠だろうな
半期毎の成績のポイントのために行っているようなもんだし(私には・・・

終了後は寄り道なしで、家に直行ですが
遅い帰りに途中家から電話がはいってきたり『今どこは知ってる~』とね
なんたって我が家初のお泊り忘年会・・・芦原温泉なんですもんね
家じゃ準備万端でまっておりますわ
行き先はここ↓



何でここになったのかは・・・半分はご招待という事でもあったりで^^;
しっかり食べて。飲んで。ふやけるほどお風呂にも入ってきました。
夕食は6時ごろからという事で
温泉までの道中西の空が妙に気になっていた私は
ちょっと外出したりしましたが、結局な~~~んでもない日没でした。
あの時期、あの時間にあんな場所へは、はじめて行ったかも





なんともしら~~っとした1日の終わり
途中娘にたのまれたおやつを買って温泉へ
戻るとみんなお風呂に入って夕食をまってます。
私も即効お風呂!! 今夜は何を飲むかなぁ~~
1218IMG9425.jpg

しっかり飲んでそのまま布団にごろ~~~んとできる幸せなこと
上げ膳据え膳・・・いいもんですね
ちょっぴりやってもらうのになれてせいもあり
入る場所がなかったりなんて感じもしましたけど^^;(貧乏性ですね

翌朝も運ばれる食事を食べるだけ
お風呂上りに、朝食・・・・昨夜からの食べっぱなしで
おなかが苦しいです

1219DSCF0660.jpg

来年はご招待なんてありえないから
自腹で^^; 息子も誘って全員で行く予定でもたてようかな
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 我が家の忘年会

    うわ~ 良いなぁ
    しかも灰やさん?高級ではございませんか
    ご招待?もしかして 以前の写真展のご褒美かしらん

  2. 管理人^^v | URL | -

    Re: Re: 我が家の忘年会

    おかーさんへ

     写真のご褒美そんなにもらったことないんですよ^^;
     今回は例の田んぼの所の建物からみです
     しかしたまにはこんな贅沢もいいもんですね
     来年は息子も誘ってなんて話になってきてます
     

  3. おかーさん | URL | -

    Re: 我が家の忘年会

    なるほど~(^o^)v
    来年も家族で・・・と思うと 励みになるね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


