スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


とうとう雪が里にも

2010年12月16日 (木)・・・これで1524件目かな・・

やっぱり時期なんですね
いよいよ冬将軍とのつき合いの時期となりました
出勤時に降り始めると、どうしてものろのろ大渋滞になるんですよね
渋滞なのに止まらなくてず~~~っとのろのろ
こんな雪の降り始めって結構目があっちこっちうろちょろするんですが
止まりたくてもとまれませんわ^^;
でもついカメラを構えてみたり・・・・



止まってゆっくりの気分でしたけど・・・のろのろ走ってますね

このままどんよりした空の冬に突入なんでしょうかね
だいたい天体ショーがあるときって北陸方面は天気よくない感じです
先日のふたご座流星群もお昼はいい天気で、もしか今夜はなんて期待したのに
あとは来週22日だったか、今年3回目かの月食ですけどね
だめでしょうね

そんなこと考えながら 退社後はわずかの電池のカメラもって
市内のこの時期の定番の場所へ^^;







今日はだれ~~~もいませんでした
おまけに三脚立てていると、通る車にじ~~っと見られたり
もうここで写真撮る人は珍しいのでしょうかね

あとはちょっと前によった駅裏(昔の言い方ですね。。。。
どうしていいものやら・・・わけのわからない物体でした







今週も明日で終了
でもこの時期毎年恒例のQC大会がまた土曜日にフェニックスで
そろそろマンネリだろうけど。。。いつまで続くんだ
成績のポイントになるから仕方なく参加・・・うとうとするいい時間だけど^^;

午後からは芦原温泉へ家族4人でちょっと行ってきます
芦原のはいやだったか。。初めての場所なだけに
ちょっとわくわくです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


