スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


12月もの頃半分

2010年12月13日 (月)・・・これで1520件目かな・・

今年もあと15日足らずで終わろうとしています
月日のたつのは早いんだわ^^; これって年とったのかも

そんな貴重な土・日も何もしないでぐうたらと過ごしてしまう日があったり
ほんとに昨日の日曜日はだら~~っとしていた日だったかも
午前中母の買い物のお供で市内のお店に行っただけ
後は・・・・・しっかりかぎ閉めて15時まで家の中^^;
別に鍵をかけなくてもいいんだろうけど
誰も来ないように~~~なんていう具合でしょうか

独りでいるとお昼になっても別に昼食がどうこう考えることもなく
そこらにあるものをいつでも口に入れてるから
空腹感が出てこない、悪循環ですね(まさにこれって太るんでしょう~~
何を口にしていたか^^;



これ・・・にんじんの漬物・・・にんじんのいぶりがっこです
先月、高ボッチへ撮影にいった夕食の居酒屋で出てきた漬物
いぶりがっこというものをはじめて口にして、ネットで探して出てきたのが
このにんじんのいぶりがっこ
これにマヨネーズをちょっと付けてたべるんですが、お酒のつまみですね
ご飯の時の漬物というにはちょっと???
昨日はそれをおやつでたべていたりでした・・・・

夕方には、アートラボでの写真展の後始末にちょっと外出
休日のあんな時間に福井の町を走るのも珍しい私には
人の多さと道路の混み具合に驚きとか^^; いかにもいなかっぺですね
で・・・無事にSNS写真展も終了いたしました。

土曜日は勤労者美術展ものぞいてみていたり~~でしょうか^^;


ちょっとだけ???と思ったり

ふらふらしていないで、年賀状の準備もしないといけないのに
今週末も土曜日はQCの発表会、フェニックスで
その夜は芦原温泉・はいやです・・・・久々の芦原温泉・・・・
息子以外の一家4人です

しっかりおよばれしてきます

でも・・・・ちょっとだけ気がかりが~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


