スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


高ボッチ・鉢伏山 霧氷

2010年12月08日 (水)・・・これで1519件目かな・・

いいお天気になってます
12月だというのに暖かすぎる様な気がしますが
朝夕の冷えはしっかりあります。
今朝も高い山はうっすら白くなっていました。
でも日中はポカポカ・・・・午後から休みたくなるような気分の日でした。

こんな天気が週末に来れば最高なのになぁ~
きっと時雨模様でしょうね

この週末は・・・・勤労者美術展が始まっているはずだから
土曜日あたり見に行ってこよう
応募通知もこなくなると、なんか寂しい気分です
出せないのか、出しちゃ駄目なのか・・・・
その前に出すものないか^^;

先日の高ボッチ・鉢伏山の霧氷の写真も終盤なのだけど
コンなのにしてみたので
最終までこちらで見てやってください
無料会員なので30日限定版です・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 高ボッチ・鉢伏山 霧氷

    デジブック これだけ見応えのある写真集
    中々無いよ
    樹氷と山が とてもきれい♪
    寒い中 頑張った甲斐があったね お疲れ様でした(^o^)

  2. 管理人^^v | URL | N6kp4qTg

    Re: 高ボッチ・鉢伏山 霧氷

    おかーさん 

     見ていただきありがとうございます
     ちょっと試しに作ってみました^^;
     以前から高ボッチに行ってみたいと思っていたのですが
     いつの時期がいいのか? なかなか時間とお許しをもらう時期がなくて
     今年念願がかないました~~
     もう少し近くなら何度かいけるのですがね
     また来年行ってみたいと思いますが、日程の設定が難しそうです
     やはり道路クローズの直前がいいようか感じですが
     お天気や休みとの兼ね合いが厳しいところです。
     いよいよ雪のシーズンですね^^
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


