スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


長い間・・・諏訪湖の夕焼け Vol.3

2010年12月02日 (木)・・・これで1516件目かな・・

今日もまたいいお天気の仕事日です
今夜からはお天気も下り坂・・・なんで休みになるとそうなるんだか
昨日、今日みたいな天気ならどっか~~なんて思うんだけど
しかしこの時期ここらあたりじゃ行く場所もないか
家でおとなし~~~くしていろっていういうことかもしれませんね^^;

で。。。話はかわって昨日の続きへ
ガスさえでなかったら、日没まで上にいる予定だったけど
北の方から流れてくるガスに負けちゃいました
早くおりて早く寝るが正解かもなぁ~~なんて感じで
今夜の素泊まり先ビジネスホテルへみんなで直行。
私は・・・・・どうも気になったレイクサイド側の部屋をお願いしたのだけど
ホテルをみで???
てっきり諏訪湖のすぐそばに立っているのかと思ったら
まさに駅のまん前で、諏訪湖はず~~っと向こうの方
おまけにちょっと終わりかけたショッピングセンターの看板が
目の前にどか~~ん(写真とっておけばよかった)
必死で窓をまたいでベランダへ出て看板よけて。。。。夕焼け撮影
多分この方向の山は???? わからんですーー;





まさかこんなに赤くなるなんて思わなかったから
部屋に留まったけど。
諏訪湖のほとりまでいけたら・・・赤くなったんだろうなぁ~~と残念だった
同時に上でもガスが晴れてよかったのかもなんて思ったり
(翌日、上で聞くと夕方からず~~っとガスの中でさっぱりだったと。)





この後は・・・一番近い駅前あたりの居酒屋へ夕食に
ちょっとだけ飲んだつもりが酔っ払った!!
夜に部屋から町明かりの撮影もなんて思ったのはどこかへ吹っ飛んでました。
もうばったんきゅ~~
翌日の集合時間に遅れないようにということだけはしっかり頭にあったかな
携帯のアラームはちゃんとセットできたようでした。

なんたってアラーム前に目が開きましたから^^v

では 翌日の写真はまたね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


