fc2ブログ

長い間思い続けた場所へ Vol.2

2010年12月01日 (水)・・・これで1515件目かな・・

今日も朝からいいお天気の12月最初の日となりました。
今年もあと30日で終わりなんですね。なんだか凄く早い感じ
1年が早く感じるって、年とった証拠なんでしょうか^^;
でも、今回のこの場所へまたいけるチャンスは1年後だなんて考えると長い~

で。。。その場所での1日目のロケハンも終盤
奥へと車を進めて歩き回ってみるが、なんか足元にある足跡
犬でもないし。。。。熊でもないようだけど・・・・獣のような感じ
笛を吹きながら歩いていても、少々不気味でしたが
明日の朝。この場所がどうなってるのかと想像していると
獣のことはすっかり頭から消えてます。危ないですね


この向こう側に見えるのが・・・・そっかあの場所かとおもったり
多分ね・・・・・美ヶ原だろうかと^^;




明日の朝、ぐぅ~~~~っと冷え込んで欲しいのだけど
でもね、気温が低くなっても霧氷がつくかどうかは???
後は天に祈るのみ




一通り明日のロケハンしゅうりょうして
到着時の場所に戻ってくると、車中泊の車の台数は更に増えてます
みなさん明日に備えていろいろ準備の様子
私も・・・・三脚置いて場所確保!!



あと少しいれば日没頃の夕焼けがと思ったのだけど
遅めの昼食を食べ終わると一気にガスの中・・・・下りるしかなさそう~~
食事中も冷たい風がやみません。暑いラーメンがなんともいえませんでした。
やっぱりコンビニのおにぎりじゃひもじいかも^^;



帰りには鹿との遭遇
望遠レンズに変えておけば良かったと後悔



この後は寄り道することもなく
今日の素泊まり先のビジネスホテルへ・・・・勝手に想像して部屋に入って唖然^^;


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事