スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


長い間思い続けた場所へ Vol.1

2010年11月30日 (火)・・・これで1514件目かな・・

さて~~~
昨日の続きになりますが、写真は一気に逆戻り^^;
出発時のお天気は・・・なんでやろね~~雨降りでした
この雨どこまで降ってるのやらと、車に揺られ
福井県もぬけようかなと山越えすると
雨も降っていません。
おまけに朝焼けでいいのかも知れないなんて変な虫が騒ぎます。
カメラを持ってる人にはとまりたくなる時間帯だけど
待てど暮らせと朝焼けはきませんね~
なんかだまされたようなかんじでしたが、待ったのだからと数枚カシャ!!



そのあとは周りの山を見ながら
寒くなったら・・・・雪が降ったら・・・・
なんてとんでもない事を勝手に想像して空想の世界で高速走ってました。
なんでここで止まれないのかなぁ~~止まりたいんだけどと思いながら
自動車道をおりて、一般道。。。やっぱり山のほうに入っていくと
止まりたい!! 止まって!! です^^;
欲張って止まっても、先が長いのでちょっとだけ



後はトイレ休憩もあったかなかったのまま
目的地までまっしぐら・・・・結構長いんですよね
途中で買ったりんごとぶどうを車のなでつまみながら
またしかしこの時期には珍しいこのぶどうが、甘くておいしかった
品種はナイアガラとか・・・・帰りに合ったら買って帰りたいかも~~~

で・・・・今回の目的地到着



今日はとにかくロケハンという事で、あちこちうろちょろと下見です
長い長い道中。。。食事は車の中でいつ食べたのやら状態
四六時中口を動かしていたかもしれない(危ない





青空にぽっかり雲が浮かんで
こんな場所でのんびり・・・・・なんと贅沢といいたいが
まだまだ先へとロケハン続きます

いまだお昼ごはんにはありつけてなかったり・・・



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


