
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


晩秋の中

2010年11月29日 (月)・・・これで1513件目かな・・

日本海側のお天気は日々冷たい雨になってきています
今朝もスキージャムのゲレンデが白くなっていました。
そろそろ冬将軍が里にも下りてくる時期となってきています。
いやなんだけど。。うれしいような~微妙な気分ですね

寒いのいやだけど、寒いところへ行きたいっていう変わり者
天気予報の最低気温と天気図をにらめっこ

ちょっとお声がかかったある場所へといってきたりです
道中目を引く場所がちらほら~
なんかいい場所には、しっかり電線が前を走っていたりです
こんな場面に限って電線まで綺麗に写ったり^^;
こんなもんですかね~~







この山道を走って・・・・・・まずはロケハン???
そういうもののこの先がどんな場所なのかちょっと期待にわくわくしながら
気持ちよい青空がいつまで続くやら~~ですけどね。

では続きはまた^^v
っていうか写真の整理がおいつてません・・・撮りすぎなんでしょうね


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 晩秋の中

    花梨さん ごぶさたです~

    晩秋の乾いた空の色が
    山に映えますね。
    お元気ですか?

    上から2枚目 作品展向きですね。
    応募されたらどうでしょうか?

    先日は京都へオフ会初参加
    11人で楽しい1日でした。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 晩秋の中

    オッカさん

    ご無沙汰しています
    いつもコメントありがとうございます。

    寒くなると青空がすっきりいい色になってきますね
    しかし福井はどんより鉛色の世界が間もなくやってきます

    2枚目にありがとうございます
    しかしこの真ん中をしっかり電線が走っているんですよね
    いい場所に限って避けられないものがあるんです
    まだまだ場所選びができてません^^;

    この先もしばらくこのシリーズ続きますが
    またよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


