スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


お時間があったら

2010年11月25日 (木)・・・これで1512件目かな・・

まもなく・・・・
 
『 2010福井カメラ写真SNSクラブ展 』

416.jpg



今回はみなさん全員
「全紙デジタルクリスタルプリント」で仕上げた作品を出展しています。


メンバーは国内で開催の大小各種のフォトコンテスト入賞歴がある凄腕ばかり。

今年は期間も少し長めなので
お時間のある方は、ぜひ会場まで足をお運びください!

わたしも・・・・
最後に駆け込みでした^^;

ここしばらく電気屋さんと仲良くしていたので
カメラにも触っていなかったけど
この週末お天気はいかがなものなのか・・・・
明日の金曜からちら~~~っと
そこいらあたりをうろちょろしてこようかなと企んでおりますが
お天気・・・・雪にならずも冷え込んで頂戴って気分ですが
さてどうなりますやら

今日の帰りはリサイクルのテレビをもっていって
その後準備だな^^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


