スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


散財の休日^^;

2010年11月22日 (月)・・・これで1511件目かな・・

秋晴れのいい週末でした
こんなにすっきり晴れが続く土・日もめずらしかった??
出かける予定のないというか、出れないときに限って
お天気はいいのでしょうかね~~

土曜日はエコポイント最終という事で
今のうちにやはり買いましょうと電気屋さんへGO~です
今回は両親の小さいテレビも買うので一緒同伴ですが
冷蔵庫もいちゃいましょうということで
娘もしっかりついてきました。

そこで一番先に行く電気屋はどこにする???ですが
下調べの金額も参考にすると今回の欲しいものが
それなりの価格でそろうのはY電機・・・・
一番最初につくということもあるしね

それにどこに行っても今なら価格の差はそんなにないかも
だけど。。。若干高めが100・・・・だったかも
後はポイントの関係ですね

しかしどこ電気屋も朝一番から人がいっぱい!!
それも広いフロアーに人だかりのある場所はきまってますね
テレビの場所だけです。それが一番ひどかったのがK電機

テレビ以外の場所には人がいないのではというぐらいでした^^;
そんなわけだから対応する店員も足りない
メーカーからの応援も来ているようですが
どうも電気屋によって店員のレベルの差がかなりあるように
今回は強烈に感じました。

そんなことをまったく考えない我が家の母が
早く決めようで呼んだメーカー担当者が最悪の子でしたわ
娘・・・おばあちゃんなんでもいいでよんだらあかんとキレまくり
    しっかり店員の雰囲気みてよばんと。。。

まあまあと娘を落ち着かせても
さすがに私もイライラでしたけど
おまけにエコの対応もさっぱり×
レジでしっかり文句いいましたが
そのレジの担当者もいささか???な感じ
ここはこんなのしかないんかと、隣で娘が
どちらかというと男性より女性の方が
てきぱきしっかりしている感じだったかもですが
まあ欲しいものはそれなりにそろったので・・・・・いいか

その後は今回初めて行った
中央卸売市場の一般公開の会場へ
お昼も過ぎた2時前だったせいか。。。。おまけつきでいろいろ楽しめましたよ
もちろん蟹もかって、おやつもかったし、野菜もいろいろ
レジ袋が4人の手にそれぞれさがってましたっけ
ほんとなにをかったんやろ~~~です

この市場の一般公開日曜もやっていたので
写真屋さんの帰りにもう一度よってみましたが、
日曜日はこれといって買うものがなかった・・・
最後にこのアジ1パック100円にふらふら~~~っと
おまけ1パックもらって満足
塩焼きでおいしかったです。。。もう少しかっておけばよかったかも^^v

しかしお天気のようにすか~~~っと使いまくってきた週末でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


