スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


Win 7 になって

2010年11月19日 (金)・・・これで1510件目かな・・

会社でパソコン眺めて、家に帰ってまたPCで遊んでだったのだけど
先週家のPCを入れ替えてから、ぼちぼちとソフトのインストールしたり
あちこち触ったりしているがなかなか思うように進まないと
イライラが増してきますね~

結局使えないソフトは別のものに変える必要ありだけど
そうなるとまた迷う私はどれにするかなぁ~~~ってなんですよね
当分このイライラが尾を引きそう
ついでにこのキーボードもなんか使い勝手悪い!!

おまけに息子はスキーに行くとまた帰ってくるし~~
明日は3時起き!!たまりませんね。
明るくなったら、早めに掃除洗濯。そのあとは両親つれて電機やまわりですね
本日下調べしたテレビと冷蔵庫に冷凍庫、そこらあたりできめちゃって!!

今日の夕方は。。。何となく赤くなる西の空
お茶当番だったことをいいことに、ちょっとだけ車にのってその辺へ
いいお天気だったのに水平線にはしっかり分厚い雲がありました。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


