スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


なんといい天気!

2010年11月19日 (金)・・・これで1509件目かな・・

今朝も冷え込んだ朝となりました。
起きて外をみると屋根がまっしろ!! 霜が降りてる
空も雲がなくうっすら明るくなってきていました。
夜中も時々目が覚めて、外(空)をみると星がいっぱい
なんで仕事行く日にこんないい天気になるんでしょうね(悔しい~)

しかし昨日は街中でまたしても小熊の出没騒ぎ
おちおち出歩けないです。
そんな今朝の新聞に熊騒動の記事が
その中のウォーキング中の女性(75)って、なんか家の母のよう
昨日いろいろきかれた~~って、今朝騒いでました

夜中に撮影にこっそりなんて時に熊に遭遇したら・・・・やっぱり危険かな
こうなると雪が降って自分が凍えそうな時期までお休み^^;

そんなこと考えているうちに山の色づきも里まで来ています
毎日通勤途中にちらっと気になるもみじ!!
今朝はちょっと早めの出勤でよってみましたが
近くに熊出没の張り紙、かさかさ音がするだけでビクビクでした。





明日の休みは・・・・
電機やまわりかなぁ~ 冷蔵庫にテレビに・・・

なんやろ、最近なんか????

ぱぁ~~っと電化製品かいまくろ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


