
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は・・・・

2010年11月16日 (火)・・・これで1508件目かな・・



とまあ^^;
今日は高カロリーでコーヒー
だれ~~~もなんでこうなのかもさっぱりで
そんなもんか・・・・ですかね

一人で巨峰のワインをのんでたり
口が卑しくなりますわ^^; 

飲みながらこの日記を書いて
Win 7 になってぼちぼちソフトをインストール
なんとかれで~というところでPhotoshopがダメみたい
あぁ~~~どうするかな

他には。。。メールソフトも
しかしあたらしいPCになったら
いきなりふるいPC ますます調子悪いみたいで
よかったのだか悪かったのだかだけど
いまいちWin7 どうなんだろ~~

で・・・今日はケーキの日でした^^v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


