スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


黄砂が

2010年11月14日 (日)・・・これで1507件目かな・・

昨日の土曜日は晴マークだったので
飲み会の翌日だけど早起き!!
夜明け頃のもわ~っとした空もその内晴れるだろうと
車を走らせるが、なんやろ~今日も黄砂か

金曜もあたりいちめん面もわもわ
夕方の太陽も空にぽっかり穴が開いたように見えたが
今日はさらに視界悪いような
これじゃどこへ行ってもだめそうだけど
ちょっと下見に・・・・・・



時間が早かったのかまだ誰も歩いていなかった
くま注意の看板をみるとしょうしょうきになったりですね








林で途中まで歩いて引き返し・・・・
歯医者へ直行でした。小さい虫歯を発見したものだから気になる
早めの処置!! 昨日1日で終了なんでしばらく一安心かな
その後は大野方面の電気屋へ値段調べ・・・
娘にプリンター買ってくるなんて行って出かけたが
買ったものは
PC・・・・・夏モデルで安い!! Win7が気になるところだけど
買ってしまった!! (買った後で少々後悔してみたり

今日はプリンター本気で見に行き
誕生日ポイントのはがきがあちこちから来ているので
店まわりで終わりかな^^;
何件まわるきだろう・・・・・・

こっちはおなじしゃんだけどカメラを替えてみて







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


