スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今宵は送別会

2010年11月12日 (金)・・・これで1506件目かな・・

今夜は課長様の送別会
久しぶりに駅前にいくか・・・・

今日の外は黄砂なのか薄黄色い感じだった
太陽もまんまるく空に穴が開いたようにみえていたっけ・・・

明日の天気はどうなんだろう~
こんな季節に黄砂が降るなんてねぇ~

お天気だったらどこかいけそうな場所あるかな
ここといって思いつく場所がないんだし
また先週を同じ場所をうろうろして終わるのかな

日曜のお天気は雨のようだから
デジカメ編集にでも没頭するか??
今年はプリンター買うかな・・・
冷蔵庫を入れ替えたいし、冷凍庫も欲しいし
エコポイントつくうちにテレビもか・・・・・
その前にぼ~ナスでるんかい!!
なんか社内じゃ怪しい空気^^;
世間の発表とえらく違うんだけど・・・・・


あぁ~~しかし後数日でまた婆になる・・・・・



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


