スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


快晴の休日でした。

2010年11月07日 (日)・・・これで1503件目かな・・

秋晴れの爽やかな休日がおわちゃいました
週末の土・日にこんないいお天気がづづくなんて珍しいような
どこかうろうろしたいのに、おもうように時間がとれないのって
ちぃ~っと寂しいが、また遠出でもする時のためには
おとなしくアッシーも仕方ないかと

で・・土曜日は一人遊びの出来る時間が10時過ぎから
そこらへん近くでいける場所はと物色してもなかなか
刈込池はきっと紅葉より人のピークだろうしなぁ~
4日のニュースや5日の新聞に出た後だから
昨年のあの渋滞のヒヤヒヤを考えると
行ってみたいけどこの時間からではな・・・・
近くでどこか、とち餅でも買いに行ってみるかと出かけたが
県境近くで写真を撮ろうとカメラをだすと、CFがない・・・あほ~~ですね
仕方なく取りに帰って、そうなるとさらに時間はなくなる
いい日ってそんなもんなのかもしれない。
しかしこんな行楽日和の土曜日にネズミ捕りするんだ・・・
北谷への道でしっかりやってます。捕獲された人もいました。
心中お察しします。しかし警報ならなかったな・・・危ない!!






県境近くの谷トンネル手前で紅葉が見ごろになってました。
そのままトンネルとこすと、やっぱり立ち寄りたい場所はここかな



ここでもう少し上に行こうか歩いて登ってみようか迷ったのだけど
ここまで来たのならとち餅買うついでにさらに奥へと



奥へ奥へと進むうちに最終地点まで^^;
そこからさらにと、つんである靴に履き替えて~~
ちょっとだけ足を踏み入れてみたり・・・・何年ぶりだろ~~





もう少し早く出てこれたらもう少し先まで行けたのかも
またいつか・・・・・



もうちょっとゆっくり時間がほしかったけど
家に戻る時間も考えながら、外の景色の誘惑に負けっぱなしでした。

そんな日曜。岐阜へスキーに行く息子を送り出して
そこから起きればいいのに、また寝てしまったから
いい天気の2日目も出遅れ・・・おまけに落花生収穫している両親
手伝わないわけにはいかないんだわと
で・・・またまた出歩くのは買い物行く前のちょっとの時間
飽きもせずいってみたりと。。。は、また明日にでも。

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 快晴の休日でした。

    ええ~!木と土の2日の差で こんなに紅葉?綺麗だわ~
    特に 市ノ瀬奥の駐車場へ向かう道からの 白山と紅葉

    もうショック~カメラの差だけじゃないよね・・・。
    日曜日 こっちに行ってくれば良かったかも(TT)
    荘川行ってきたけど 紅葉がピンボケ状態 消化不良起しそうです

  2. 桜 | URL | N6kp4qTg

    Re: 快晴の休日でした。

    おかーさん
     お返事遅くなりました。申し訳ありません
     紅葉の進みって1日でグッと進むからわからないですよね
     荘川のほうも気になっていたのですが
     時間が無くて近くをうろチョロの日々です
     この土曜日もお天気1日だけのようだから・・・
     どこがいいのかなぁ~なんてね
     することいっぱいあるのに、そとにめがむいちゃいます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


