スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


刈込池へ

2010年11月04日 (木)・・・これで1502件目かな・・

祭日の3日・調整休業日となり
さぁ~ってどうしようかなと空を見上げると
雲の切れ間から青空が見え隠れ、太陽の光もこぼれてくる
刈込池・・・・ちょっとばかり気になるが、熊も気になる
行ってしまえば何とかなるかと、急いで準備して出発
大野へ入ると部子山の頂がうっすら白い感じ
刈込池はれていたら三の峰しろいんじゃないか~なんてわくわく
しながら車を走らせる

しかし、何度行っても遠いんだわ
駐車場につくまでのお天気はまずまず
途中何度も車をとめて撮影開始・・・これじゃいつまでたっても池につかんかも
刈込池もいいかもなんて勝手に想像しながら、走っては止まりの繰り返し

駐車場についてのんびり準備を始めていると
怪しい空模様。みぞれのようなものが降ってくる
急いで雨具の用意でいざ出発!!

さて今日はどっちの道から登ろうか
熊の事も考えると前を行く人が見えるほうでと階段コース
いやいや息切れしまくりでした。



こうやって段数が数字でわかると余計ヒィヒィですね



見慣れているはずの熊注意も今年は見たくないかも



池の手前のぶな林の中にはうっすら雪も積もっていました。
怪しい天気です。しっかり傘も差して歩いていました。



一瞬の晴れ間に刈込池も



この青空が長く続くことはなく
白く雪化粧した山は姿を見せることもなく時雨模様に



晴れた日にまたいけるだろうか・・・・
今日はニュースでも流れたようだから、明日の新聞も刈込池かも
そうなると週末は人のピーク!! 私の車だと道中大変なんだわ(昨年の経験から・・・

その他の写真は↓HPの方へ^^v
この画像をクリックしてはいれます~~ よろしく








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


