スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


肩の荷がおりるって

2010年11月02日 (火)・・・これで1501件目かな・・

紅葉もだんだん里に下りてくる時期となってきたら
熊騒動も頻繁に起きてます。
まさかまさま街中に痕跡が多数あるとかって
防災無線からの案内も頻繁に行われているこのごろですが
お天気が良くないです。
雨の日にやすみをもらってもね~と言えるようになったのだから
なんてね・・・・・
ほんと、肩の荷がおりるってこうゆう事なのって
心底おもいました。

なにがって
9月の終わりに歯の治療を始めた頃から、胃の調子が悪いようなが
背中が痛かったり、腰が痛かったり、肩がパンパンだったり
しかし・・・・山に行ってる4日間はそんな事まったく感じなかったのに
帰ってくるなりさらに・・・・
こうなると、私得意技のあれこれ考えて病気を作るのが始まるのですが
それも限界に達して、昨日最悪の胃カメラをする覚悟で病院へいったら
エコーの検査の後
『 ゆっくり休みを取ってこれる日はないか 』と先生に言われた時には
もう~~~~~~~脳天をハンマーで打たれたような衝撃
『 何か悪いもんあるんですか 』と聞きましたが
それをじっくり調べる必要があるからときますから
内心。最悪な事ばっかり・・・・
今からでもいいですといったところ
丁度予約の人の前に時間を取れるということで、すぐにCTへとなりました

もう~~~~体中カチカチでCT検査

初体験のCTでした。

なんでもないといわれてから・・・・背中の痛みがす~っと楽になってる

病は気からとも言うけど、あれこれ考えていると良くないんですね

という事で肩の凝りもなんとなく軽くなってきたような気分
しかし、整骨院でさわられると『 やっぱ、いたいわ~ 』
まあ気持ちだけでも、すっきりで
肩の荷がおりたってこんな気分かな。。。ちと意味が違うか^^;

あぁ~そんな気分なのに明日休みだけど天気はいまいち
なにしてよかなぁ~~ どっかぶら~っと行く場所あるかな


で・・・・先日の涸沢の写真をHPのほうにアップしました。
↓からはいれます。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


