スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


涸沢・上高地をあとに

2010年10月31日 (日)・・・これで1500件目かな・・

涸沢から下山して最終日は徳沢ロッヂで宿泊。
予約したはずが聞いてないなんて一幕もあったけど
無事に宿泊。夕食時外が赤く染まっているのを見て、失敗した~なんて
まだまだ欲張っていたりですが、部屋に入ると
コタツがあるだけ・・・・みんないっせいに布団に入って一気に無言
なんでか・・・また早朝の星をひそかに狙っていたりですが
明神岳の見える河原に出るには、ここでもやっぱり熊の注意も必要かも
猿はもちろん飛び回っているでしょうけど
熊が梓川周辺でも目撃されているとかって張り紙がありました。
夜明け前3時ではやっぱり不気味。
しかし熊がでるなら、徳沢キャンプ場もテント張れないだろうから
はってあるところをみるとまだ安心なのかも・・・・なんて事で早寝です。

最後の日ぐらいゆっくりすればいいのにね
朝3時半うろうろはじめます。(熊よけに鈴を鳴らして笛吹いて^^



早起きしたけど最後まで星は失敗ばっかり。。。また六呂師で練習やね
明神岳も目覚めます



明神池をのぞこうかとおもったけど、岩魚を眺めて終了
岩魚の塩焼き・・・・・美味しそうだったけど。高いよね



もみじもいい色になり始めてました。
出発から4日間立っただけだけど、河童橋周辺の色づきも一気に進んでしたようでした。




今回もお天気はフルコースで、紅葉も何とか持ちこたえてくれて
足をつった事以外は問題もなく楽しくお風呂なし生活を満喫してきました。
帰りによったひらゆの森のお風呂・・・・恐ろしく満員
脱衣場で服を入れるかごが空いてないって!! 驚きでした。

16日 21695歩
17日 17717歩
  
    でした^^v



スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 涸沢・上高地をあとに

    お疲れ様でした~(^o^)
    足も何とか 無事で 登ってこられて良かったですね
    ひらゆの森 段々 混んできてるのかな?

    夏の上高地の帰り まだ10時の開店したばっかりだったのに
    沢山 お風呂の中に居て ビックリしたわよ
    上高地 良い彩(いろ)してるね~

  2. 管理人です^^: | URL | N6kp4qTg

    Re: 涸沢・上高地をあとに

    おかーさん
     どうもありがとう~ 初日に足がつってひやひやでしたが
     サポーターも参加して無事になんとか

     しかしひらゆの森の混み様はすごいですね
     駐車場も3ヶ所?ともいっぱいでしたよ
     休憩場所はそんなに混んでいなかったのに
     お風呂はすごかったです。宿泊の人も多いようですね
     一度とまってみたいなぁ~~っておもったりです。

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


