スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


GW最終日おとなしくしてればいいものを・・・

2009年05月06日 (水)・・・これで150件目かな・・


今朝、起きてみるとちょっと小雨だったのも、しばらくすると上がってきた。
このまま雨も上がるんだろうか?天気予報は午後から雨だけど
やっぱり最後の休みだから、のんびりしてるかなぁなんて思っていたんだけど
もしかしてこの雨上がり、うっすらもやがかかっているなら・・・・
なぁ~~んて勝手に想像だけが膨らんで、ちょっとそこまで行ってくるわ~とお出かけ
まぁ。。。。。呆れますね^^; 場所はここでした。


駐車場で準備をしていると、ポツポツ小雨か???
先に到着の3人さんも『誰や~普段の行い悪いの^^;』なんて雨を心配してましたが
降ってくる前に行って戻ってこよう~なんて感じで出発
その後に私もついてきます^^v これで熊用のラジオはつかわなくてもいいかなと・・・
ミス芭蕉はやっぱり遅かった。29日にここに来ていればもう少し違ったかもなんてね~



空模様も心配なので、先を急ぐ事に・・・
途中イワウチワも雨にぬれていい感じでした。


数人と人がいたのだけど、皆さん来た道をそのまま帰る様子^^;
だれもこっちに来ないんだろうか~~~やっぱりラジオのお出まし!!




ここでちょっとのんびりしていると、ポツポツ雨が・・・振り方もどうも怪しい感じ
ラジオ片手に駐車場へと小走り^^;河童を出そうか迷ったけど
まあだわもんだから、そのまま一気にいっちゃいました!!
出発から駐車場に戻るまで1時間40分ぐらいかなぁ~~
駆け足の『大嵐山方面散策』でした。
その後家に帰って着替えてから買い物・・・・ついでにもう一度
レンゲソウに埋もれて電車眺めてる最後のお休みウォッチングでした。
もちろん雨ふってましたよ~~

さぁ~また明日から仕事、がんばるか!!
しかし・・・・・・写真選別何にもしてない。。。。時間がせまってるし~~~

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月06日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。

 
スポンサーサイト


最新記事


