スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと期待していた夕陽だったのに

2009年03月24日 (火)・・・これで15件目かな・・


3連休明けの月曜日、午後から天気はちょっと回復
夕方の夕陽もちょっと期待していたんだけどなぁ~~福井への出稼ぎで
時間が無かったけど・・・・すいませ~~~んちょっと寄り道^^;
しかし。。。。。。。。な~んにも見えませんでした。残念


少しでもいいから夕陽のかけら見えないと思ったけど
分厚い雲の中に静かにかくれていきました。今年はホント見れる日が少ないかも


そんなに風があったようには感じなかったけど、結構波があるようでした。



少し期待して回り道した日没頃だったけど、残念。
しばらくするとこの街灯にまた電気が灯るんだけど、まってられません^^; 



しかし今週は天気また下降気味・・・・・・桜が咲こうとしているのに雪だるまも出てるが
桜開花はどうなるのかな。
◆ 3月23日 撮影 ◆



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


