スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと山の合間に

2010年10月26日 (火)・・・これで1496件目かな・・

今日はちょっと山の合間で^^;
夕方整骨院で治療中のテレビで、かなり気が早いんではとおもうけど
イルミの点灯式があったとニュースで流れた
そういえば休日の買い物帰りに通ったら飾りつけがされていた。
今日は冬のような木枯らしも吹き
気温8度とか・・・・・なんか明日の朝は冬景色かと思えそうな感じ
イルミもなんとなく似合いそうだけど
まだ10月なんですよね~~

そういいながらも・・・・・帰りによって見たり^^;







雨の中手持ちじゃと使った事のないISO感度オートで撮ってみたが
やっぱり手振ればっちりでした^^;
2月の終わりまでやっているようだから、また雪が降ったらね~

外は風がビュービュー
今夜は冷えそう・・・・
かけ布団も冬用にして、さっさと寝ることにしよう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


