スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋の涸沢4 涸沢ヒュッテへ

2010年10月24日 (日)・・・これで1494件目かな・・

紅葉のピーク10日頃だったのだけど
14日・・ヒュッテの近くのななかまどは散り始めていたが
おもっていた以上にしっかり残っている
後はお天気だけど、ヒュッテに近くなるにつれ空は白っぽくなる
明日のお天気が怪しい気配・・・・







ヒュッテの吹流しも見えてあと少しのところになって
私は・・・・足がつる~~~数歩歩いてはとまっての繰り返し
何でまた今日に限って、こんなの初めて
この先は写真撮る気力もなくなってました
しかしこんなのだけはしっかり撮ってるんですよね~~
小屋に入ってしばらく横になってから
やっぱりこれかな~~~



ヒュッテの夕食はこんな感じ



17時からの開始となります。さっさと食べて外の様子は・・・
さっぱりです。なんだか夜の星も駄目のような感じ
そうなると後は明日の天気を祈って寝るだけですね
食事へ行った後の部屋の様子は^^;
抜け殻の布団がすごいこと・・・・・ 



この後、夜中に数回空をみにでるが、さっぱり
挙句に3時ごろから屋根に当たる音。雨!!
最悪な天気となりそう・・・・・
結局夜が明けても雨は降り続き、涸沢モルゲンなんていう撮影はありえない
どうする。。。この後の予定は。
当初、翌日は北穂を目指すのだったのだけど、雨も止む気配なしで
涸沢停滞となりました。それなら2日目の宿泊は連泊??
いえいえ、涸沢小屋へと・・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


