スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋の涸沢3 本谷橋こえて

2010年10月23日 (土)・・・これで1493件目かな・・

10月14日(土)
初日の歩きもまだ半分・・・・
この本谷橋をこえると初日の一番ピークになるのかな
久々に歩く道・・・こんなんだったか~
おもっていたより楽・・・なんていってるのは今だけだったり



本谷橋でしばし食事タイム。
持参のおにぎり(コンビニのネ)が美味しい事
食欲増します^^; 
青空眺めてこんな場所でお昼ご飯!! 美味しくないわけがないわ
空気吸うだけでも美味しい(空気で太るってこの事かも











しばらくのぼりの道を歩くと視界が開けてきます。
このあたりからは最後の目的地方向を見ながら歩いていけます。







今回はこのあたりから、どうも私の足がおかしぃ・・・・・
運動不足がたたったのかもしれない
今まで山をあるいてきて始めての出来事。
なんということや!! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


