スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋の涸沢へ 出発 1

2010年10月21日 (木)・・・これで1491件目かな・・

10月14日(木) 
朝6時20分の始発バスに平湯・あかんだな駐車場より乗車
14日の万歩計は24322歩!!

まだ日が差してこない薄暗い駐車場を出発。
前夜の空は満天の星が輝いていた。
お天気も期待できそうな初日のスタート。

上高地駐車場をおりて、川沿いを歩いて河童橋へ
これから涸沢までの道のりを歩くというのに、河童橋近くで風景に
ついついカメラをだしてしっかり時間つかってます。
涸沢までのコースや時間も既に何度も行ってるため
ついつい気持ちに緩みがでてしまいます。
しかし後で後悔するなら、撮って行こう~~ってね^^;

朝もやが立ち込めていた夜明けだったのかもなんて想像してしまいます。
バスから見た大正池も朝もやでいい感じだった。











既に絵を書いている方もいらっしゃいました。



後数時間もするとこの場所もたくさんの人であふれんばかりになるのでしょうね
こんな静かな時間にここに立てるってやっぱり贅沢かもね







あと1週間もすると上高地も落葉松の紅葉で黄金色に輝くのでしょうね
木梨のキャンプ場も落葉松のじゅうたんがふかふかしそう
テントの中にいると落葉松の散ってくる音がするんですよね~
もうあれから何年たったんだろう・・・・・・・



そんなことを考えながら、テント場を後に次のポイント明神へと向かいます。
河童橋出発7時30分となってしまってた~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


