スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋山から下山 1

2010年10月19日 (火)・・・これで1490件目かな・・

日曜日・夜、なんとか帰宅しました。

雪だけはお目にかかれませんでしたけど、雨も風も曇りも晴れもと
いろんなお天気が混じった4日間でした。
目的達成はできてなくて、やっぱり消化不良気味で
下界での生活を始めている日々ですが
そういいながらも撮ってきた写真の枚数にアップアップです
パッと見て、ハッとするようなのもなく
またまた消化不良が尾を引きそうです

今夜あたりからボチボチアップしていけるかな~ですが
山のあとは早寝する癖がついて早くに眠くなり
いつも起きていた時間になると目が覚めて。。。
そのまま行動開始なら時間いっぱいあるのに
行動はとまってそのままずるずるです。



もう何年前に行ったのが最後なのか忘れてしまったぐらいに
しばらくご無沙汰の涸沢でした。
こんなことして楽しんでいた昔々が懐かしかったです。
もうそんな体力もなくなってるって・・・・・さみしかったりですね



では、これからボチボチアップしてきますので
またよろしく^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


