スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3連休最終日は

2010年10月12日 (火)・・・これで1488件目かな・・

3連休もおわちゃいました
今日からまた仕事か・・・天気いいとちょっと休みたかったり
今日の天気はどうなんでしょうね

最終日の昨日は、やっと日中は晴れ?だったかな
その最終日の出没先は・・・・



家を出るとき空を見ると星が綺麗にでている
ちょうと勝山市内上空だか雲が切れていたのかな
車を走らせるにつれ雨が激しく降ってくる
これじゃ今日は中止かもね~と話しながら目的地へ
今日もしっかり両親が後ろの座席です^^;
またしても、起こされて出発って感じでした。
現地の方角は雲が切れている。青空ものぞきはじめて・・・いい感じかも
駐車場にはいると、次から次と車も入ってきます
ゆっくり朝のご飯食べなら、時間を待って・・・開始時間には満車です
時間と共に次々と空に向かって^^v
いっせいに飛び立つのじゃないので、写真にするには微妙な場所でした。



しかし青空に気持ちよさそう~~~



この後はどこに着地するかさっぱりなので
空を見上げてその方向に車を走らせるのみ・・・どこに向かってるんだか??
風向きでかわるよですね。
ちょっときたした方角とは別のほうで残念でした。

その後は気になっていた展望場所へ
途中コスモスまつりもやっていましたが道路からチラッと^^;



そのあと先日行った展望場所へもう一度
こっちのほうがいいかもなぁ~~~





帰りは福光道の駅へ
今日は写真の展示は先週で終わったといわれちゃいました・・・
例年は次のふうせんまつりまでするそうだけど、今年は改装の都合で終わったらしい
でもそこのおばさんにうれしい話を聞けて満足~~~

ではまた今日から仕事。
今週はちょっと出かけるかも・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | OwGBkIc2

    Re: 3連休最終日は

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    スミマセ~ン。
    お元気で活躍してますね。

    ご無沙汰している間にすっかり秋になっちゃいました。
    行楽の秋を満喫してますか~?
    私はちょこちょことカメラを相棒に近くに出掛けてますが
    相変わらず腕の方が・・・^^;
    桜さんの日記の写真、やっぱりスゴイステキ~~!!
    先日、知り合いの写真展に行って来たのですが
    刺激されちゃって・・・いい写真が撮りたいな~~!

    近くのそば畑の眺めが素晴らしいので2回行って来ましたが
    上手く撮れませ~ん ウエ~ン
    前からなのだけど空などを撮ると点々のシミが凄く目立つの。
    何度もメーカーに出したのだけどダメなのよ。
    カメラ屋さんに持っていったほうがいいのかしら?

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: Re: 3連休最終日は

    さくらさ~~ん

    ご無沙汰ばっかりですね。
    コメントどうもありがとうございます
    さくらさんの掲示板に書き込みしたら
    こっちの返事わすれちゃってました^^;
    どっか抜けてるんですよね わたしは・・・

    で・・そろそろ集合場所へと向かいます
    お天気がぱっとしないかもしれないし
    紅葉はピークを過ぎてちりはじめらしいですが
    1年に1度の山や~~です。つらいといいながら楽しんできます

    では きたくしたらまた^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


