スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ん・・・福井にも赤蕎麦

2010年10月10日 (日)・・・これで1486件目かな・・

雨で始まってる3連休も2日がおわる
朝からまったりごろごろしていると携帯がなる・・・やっぱりか~
この時期上期の決算時期だから皆さん仕事してる
そんなおかげでこちらにもまれにお呼び出しがかかる
同僚達は8日から4連休してるのに、私はパス。その代わりは来週か
そんなわけで今日も電話の後本社までちょっと

帰りは買い物しながら、カメラ持参でうろうろのおまけつき

写真は昨日の寄り道から~~
赤蕎麦が満開を迎えていました。見ごろは後、数日後かもしれない











近くにあった彼岸花。これから開花ですね



さて 明日最終日は。
雨の朝なんだろうか~~~ 
ちょっと気になる場所へいけるかな(しっかり保護者付ですわ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


