スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


小松航空際4(ブルーインパルス)

2010年10月09日 (土)・・・これで1485件目かな・・

3連休の初日から終日雨で終わりました。
朝のうちに歯医者に行って、なんとか終了・・・ホッとしたような^^;
前回の歯形をとる時は、もう最悪でどうしたものかとおもったりでした
今日無事にいれてもらえて、これで当分行かなくてすむかな

しかしよく降る雨、お昼のニュースで
北アルプル・涸沢の紅葉がピークを迎えているといっていたが
この雨でこのあとどうなるんだろうか・・・・ちぃ~っと気になったり

そんな今日は1日がかりで、航空際の午後の部となる
ブルーインパルスの部分を編集、ここに載せるには写真選別しきれなかったりで
HPへのアップでつくってみました。

下の写真をクリックして入ってください。




明日からの残りの連休どんなお天気になってくのかなぁ~
晴れ間がちょっとだけほしいな・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


