スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


小松航空祭3(F-15&T-4)

2010年10月07日 (木)・・・これで1484件目かな・・

航空祭がつづきます。

午前中の見どころでしょうか
F-15の編隊飛行とT-4の飛行が始まります。

前に割り込んできた高校生ぐらいの女の子・・・
途中の避難展示飛行の時には
『 戦闘機しか興味ないから、今のうちになんかかってこよう~』
『 この場所おねがいしま~~す』ってね
迷彩柄のキャップにカレーライスをかってきてました。
着ている洋服も迷彩柄のTシャツに迷彩パンツでした。
ゆっくり見て歩くとそんな人がいっぱいなんでしょうね^^;

F-15の編隊飛行に向けて次々と離陸していきます









F-15 8機が飛びたった後にT-4の離陸です





2機づつ飛び立ってからしばらくすると
海岸の方から8機が編隊を組んではいってきます。なんともいえませんね
あのスピード、あの距離感で一斉に飛んでるのですから、ため息がもれます













この編隊のまま目の前を爆音と共に何度も通過していきます。
眠い目をこすって早くから出て来るだけのことはありました。

この後もF-15・T-4はつづきま~~~す。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


