スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


小松航空祭 2

2010年10月06日 (水)・・・これで1483件目かな・・

空を見上げ続ける時間が終日続く航空祭です。
次々に上空いろんなものが飛び交います。
アナウンスを聞きながらそっか~~とひとりうなずき納得しながら
カメラを振り回していました。



離陸したはずもないのにどこからともなく現れました。
F-2


時折見える雲の切れ間の青空
土曜日のようなお天気だったら、更に興奮してたかも(血圧あがりますね~~





あっという間に雲中に消えていきました。
その後は、RF-4(偵察機)の飛行開始です。






無事に着陸です。最大速度はどれもマッハ・・・・どんな速さなんだか


次から次と始まるのでトイレに行く時間もとれない
(空に目が釘付けで、いかれないのかも~いったら恐ろしい人です・・・)

まだまだつづきますが。
ここまでしか写真見てなかったり^^; 今夜も写真見て居眠りはじまるかな
秋の夜長・・・・なんてね









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


