スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


航空祭前日

2010年10月04日 (月)・・・これで1481件目かな・・

10月3日日曜の昨日は小松にて航空祭がありました。
雨の心配もあったのだけど、雨降ってもいいや~いってこようと
終日小松基地の中でじぃ~っと座っていました。

そんな前日。小松でブルーインパルスが午後から練習という事で
時間の余裕もあったのでちら~~っと行ってきました。

近くにはでっかいレンズを付けた人でいっぱいの中
普通に標準の望遠で^^; なにしてるやでしょうね

6機が飛び立ってからすぐに6番機がエンジンに異音とかで
降りてしまい(近くの人の会話・・あの上空でエンジンの異音ってわかるんかなぁと
練習はあえなく終了なの~~っていう感じでしたが
青空の下でのブルーインパルスはかっこいいですね
先日テレビで見ていたから余計かもしれませんけど。
こんな撮影にはまると・・・・後が怖いかも~~~






基地の周りにはどこを走ってみ人でいっぱい・・・
航空祭当日はどうなの~~って思いながら、初めての体験してました。








航空祭当日の写真は生まれて初めてこんないっぱい1日でとったかなぁ~~と
でも・・・・・見れるものってあるのかと思えるほどでした。
連写で押してる怖いところですね。
一緒に行った両親が満足していたので・・・私はそれで満足かな。
航空祭の記事この後延々と続くかも~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 航空祭前日

    土曜日は 私も行ってきたよ~
    送迎デッキで 見たけど やっぱりイチデジじゃないと
    撮れないね~
    あの故障は バードストライクと言って 鳥がエンジンに飛び込んじゃった
    らしいよ
    無線持ってるマニア同士の 会話より・・・(爆)

    当日は 風が強かったけど 大丈夫だったのね

  2. 管理人^^; | URL | N6kp4qTg

    Re: 航空祭前日

    おかーさん

     ちかくにいらっしゃったんですね~
     どこに行こうか迷って、おさまった場所があのあたり^^;
     こちらも企画に人はみんな無線聞いてましたね
     バードじゃないといってたけど、じゃなんだ~でした。
     結局、風船だったようです。
     青空のなかで全工程やってほしかったけど、見る場所で角度が変わって
     どこがいいんだか難しいですね
     また来年の楽しみです^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


