スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


星が・・・・・・

2010年10月01日 (金)・・・これで1480件目かな・・

今日は、もやで真っ白の朝でした。
こんな日の出勤は何処かにとまりたくなったりするんですよね~
もやの中からいろんなものが現れてくるそんな瞬間が見れる

でも、会社の日じゃなかなか寄り道できません。

お昼は天高く秋の空が広がっていますが
このお天気も明日の前半までなの・・・・午後から曇りで日曜は傘マーク
やっぱりね~~天気が続きません。

昨日は帰宅すると、ネットで注文してあったチーズケーキの本が届いてました。
アマゾンで検索して見つけた中古です。
新品だと1000円・・・・それが180円とかって、手が出てしまいました。
でも180円の本に送料が250円も。。。しょうがないか
早速どれかを試してみたいのに、こんな時って3連休にならないんだわ
土曜も日曜もあれこれ動き回りそうだし、お試しはいつになるやら

しかしいまだに先週のスカイ・レジャー・ジャパンの写真そのまま
何をしてるんだか・・・・・・・

そんな今日の写真も先週土曜の夜のもの、突如思い立って息子のアッシーの合間に
家からは試してみたのだけど、やっぱりね~行ってみたくなりますあの場所へ^^;
お月さんも顔を出し始めて、星はどうなんだか・・・・
家の2階の廊下から三脚立てた見たりして




ここでこれなら~~とちょっとの合間に行って見ました。
飛行機の光跡なんかも写っていたりですけどね。
月が昇っていましたが星もそれなりにみえます。月ななかったらもっとかな
でも寒さも半端じゃなくなってきています。





またこんど。お月さんの出ていない満天の星空の時に
行ってみよう~~かな^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


