スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋の便りがあちこちに

2010年09月29日 (水)・・・これで1478件目かな・・

ここ数日の冷え込みからか
いつもの通勤途中のたんぼのあぜに、彼岸花が咲き始めました。
例年だと稲刈りが済むのをまって割き始めていたのが
今年はなかなか目に付かなくて、この夏の暑さで咲かないのかなと思っていた
でもやっぱり来るんですね~~~秋が
お彼岸が過ぎた頃からちらほら草むらの中に赤いものが
その後一気にのび始めてます。
そんな彼岸花、先週の春江での飛行機撮影の帰りにちら~っと







この週末は・・・・・・天気悪いんだなぁ~~
彼岸花の撮影もこれまでやろか・・・・

それに、航空祭とかってある^^;
家でちらっと話をしたら、行きたそうな気配
雨が降っても飛ぶって話をしたら行くって!!(両親の方が行く気満々て^^;
大渋滞覚悟で1日ご奉仕かな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


