スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


散居村・・・ロケハン

2010年09月23日 (木)・・・これで1476件目かな・・

一雨ごとにほんとに涼しくなってきています。
今日ではもう半そでで過ごすのが寒いと感じる時も
あの恐ろしく暑かった夏はどこへ行ってしまったのかと思ったりです。
そろそろ半袖しまって、長袖に入れ替えかな~~(なんか面倒な季節^^;

この週末は晴れマークも出てきそうなので、まだ日中は半袖でしょうね
いろいろイベントもあるとか・・・・・野暮用抱えていく時間作れるだろうか

そんな先日の3連休最終日には、高速走る度にきになっていた散居村
丁度、月曜の朝NHKにて写真家・今森光彦のニッポンの里山を行くが入っていた
たしか以前ハイビジョンかBSで見た記憶があるんだけど・・・・
その中にあった散居村・・・・・
今から行ってとんぼ返りで場所探ししてこれるかも~~~なんてことで
恐ろしいロケハン行動だったりの休日最終日でした。








この板はなにをするのか・・・・・
バラグライダーの時に飛び出す場所なんですよね。
私にはぜ~~~~~~ったい無理な事だわ^^;



あちこち撮影スポットはあるようで、いつの季節のどんな時間がいいだろ~~




ここで星を見たらどんなかんじなんだろ~~なんてまたまた恐ろしいことを考えたり

ここまで来たのならといっぷく茶屋の道の駅で展示中の
ふうせん祭りの写真展見に行ってこようと出向いたのだけど
只今改装中で取り外されているのでした。残念!!
どんな写真が入賞していたのかみたかっただけど・・・・

道の駅いったら、野菜がいっぱい
ここまで来て買うか~~~ナス^^:
漬物に丁度いいサイズのが安い。ぶどうのベリーAも安い(甘かった!!
やっぱおばさんは道の駅ですね^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


