
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


そば畑に埋もれて

2010年09月23日 (木)・・・これで1475件目かな・・

3連休だった土曜日
夜明け前のうろこ雲をながめてそば畑に埋もれていたけど
こうお天気がいいと、買い物にでても寄り道しまくりです

でも・・・・・やっぱりそばの花はくさ~~~いかも^^;
田んぼのあぜにおりたとたん、ふわ~~~っとにおってくるあのにおい
まあ、なんと表現していいのやら
綺麗にバラにはとげがあるけど、おいしくなるそばの花はくさいのね、です










カメラを積んで買い物行くと、寄り道したときにゃ
かった物の事をすっかり忘れてしまっていたりで、あぶない、危ない^^;

くさかったけど、気持ちのいい青空にそばの花の白がきれいでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


