
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


梅塩ラーメン

2010年09月22日 (水)・・・これで1474件目かな・・

3連休の真ん中、日曜日
写真の選別していると、どうも眠くなってきてうとうとしたくなるお昼頃
娘から・・・『 ラーメン食べに行かんか? 』ときた
まさにお昼丁頃、どこに行っても満員やろうなぁ~と
一番近くで手っ取り早いのは、もちろん『 なんでやろ 8番 』
8地番ラーメン。
車で直行するとが、駐車場に入る前から満車がみえみえ

ここで何分かまつなら、大野まで行こうかと
以前から話に聞いていた、ラーメン屋へ

しっかりお店の前には数名が並んでました。
ここまで来たんだから待つしかないよなぁ~
まさか入り口に名前を書いて待つとは思わなかったので
後の人に先を越されたりと^^;

DVC00040.jpg

まずはこれ
 『 梅塩ラーメン 』 餃子ハーフのセットです

DVC00042.jpg

細めんでさっぱり



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


