スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


朝焼けの歌が聞こえる

2010年09月18日 (土)・・・これで1470件目かな・・

ほんとすっかり秋の気配になってきました。
今朝の夜明け頃の空をみていると、
何処かへ行ってみよう~。行きたいという雲でした。

で・・・・・いちゃうんですよね 5時過ぎから慌てて
あの感じなら勝山橋あたりがいいんだろうなんていってみると
家から100mも進むと、もやの中
それでもオレンジに染まるんじゃないのかとまってみるが
さ~~~~~~っぱり。
あきらめて家にむかうと・・・・・・・・・・空が赤く染まってる

今日は場所選択ミスったようです。
そんなわけで、家方面から一番近くてそれなりの場所は・・どこ?



到着した時にはもう赤みもうすくなってしまってましたが
日の出までの時間、そば畑の隅っこに埋もれて一人楽しんでました。









日の出までの1時間ちょっと、あっという間に時間が過ぎてました。
急いで帰宅後・・・・・チーズケーキなんぞを焼いてみました。
う~ん、ちょっと生地が柔らかかったか^^;

今週はまた3連休。
明日またクリームチーズを仕入れておこうかな(ポイント5倍のうちに
月曜日にもう一度作る時間あるだろうか・・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


