スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋の気配ですね

2010年09月17日 (金)・・・これで1468件目かな・・

台風が過ぎて、夏の戻ったかという日もあったけど
一雨ごとに涼しくなってくる今日この頃です
すっかり朝夕の空気もひんやり心地よく感じるようになってます
これもすぐに寒く感じるようになってくるのでしょうね
20度の数字を見るとあの夏の日は何処へ行ったのと思います。
秋の夜長・・・・日没もすっかり早くなって18時頃には太陽が沈みます
そろそろビーチへの撮影もいけなくなってきます^^;(行きたくなる日もあるだろうな
そんな昨日はもしかしてこの雲が赤くなるんじゃないの・・なんて勝手に想像して
急いで走ったのですけどね。
しっかりかわされてしまいました。これが最後のビーチかな



真っ赤な雲になるんじゃないかなとドキドキしながら車を走らせたのに





太陽が沈んだ後もうっすら染まっただけでした。
風が結構ふいていたけど、思ったほどの波もなく、穏やかな海
この雲が赤くなったら・・・・・





さて。明日からまた3連休
しかしこの時期中途半端な季節。。。どこか行くかという思いもなく
行きたい場所もなく、ぼんやり家でごろごろして過ごすのかな~~
今日の帰りにクリームチーズでも買って帰って・・・・・
久々にお菓子なんぞに~~なぁんてね^^;

   思うだけで終わりそうかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


