スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


徘徊の癖がでてきたかな

2010年09月15日 (水)・・・これで1467件目かな・・

日没の時間が早くなってきて
会社から海に向かうにはちょっと厳しくなってきた今日この頃です
職場の窓に西日が差し込み、オレンジ色に染まるのを横目でチラチラしながら
仕事をしている季節となってきました。
台風が上陸して過ぎ去ってしばらく暑い日もありましたが
ここ数日の雨で、朝夕はすっかり気持ちよい気温となってます。
でもまだ寒いなぁ~って言うところまでいきませんね
例年なら秋の祭りのこの時期、夜になると肌寒さも感じるのだけど
まだまだ半そででも動き回ると汗ばむ感じです。
そんな我が家じゃ・・・
今年の秋祭りのお寿司は暑いからやめよ~~ってな感じです。

そんな涼しくなった秋の空
部屋から眺めると・・・・・ふら~~っと出歩きたくなってきます
危ない徘徊の季節到来かな。

期待して車を飛ばしたんだけど・・・・・なんで^^;



星の出ていない夜、駐車場に誰もいなくなるとやっぱ不気味。
さっさと撤収です。
その帰り道ここはどうだと寄り道・・・・こんな時間に橋の下でゴミもやすか~てね





なんでこんなのばっかり撮ってるか・・・・ってね
今回はカメラのノイズ低減なしの設定を試したくて
設定有にすると、データー保存に開けてた分+αぐらいの時間がかかる
これじゃ山に行った時にどうする~~なんて感じで
行く前のお試しです・・・・・まあその前に山いけるんかですけどね^^;
行くんです~~~~膝をきにしながら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


