スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


何気ない朝に

2010年09月13日 (月)・・・これで1466件目かな・・

東に面している我が家からは
スキージャム(法恩寺山)方面からの日の出を家の中から見ることができる
おかげで朝日はまともに家の中に差し込んでくるんですけどね
今年はその朝日が暑かった!!

台風の後ちょっとだけ涼しくなった朝ですが
なかなか早起きができないような~~~

そんな土曜日の朝の日の出頃です。
法恩寺山にかかる雲がなんとなく気になってカメラを向けてみた。
もっと早い時間に起きていたら、朝焼けのいい色だったのかもしれない^^;
前日の星のせいでおきれなかったりとか・・・・









これから秋の空
朝焼けで赤く染まっていく空が見える時期。
ちょっと早寝・・・・早起き・・・・しよかな~~
でも・・・夕日もきになるのだけど、日没がだんだん早くなってきてる
六呂師へ星のリベンジも^^; 月の周期確認しないと~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 何気ない朝に

    花梨さん おはようございます~

    涼しくなりましたね。
    でもこの時間になるとまた夏です。
    ↓今朝イラガにやれましたよ。
    柿の木を駆除中に(>_<)
    手の甲が腫れてます。
    いい薬ありますか?・・・

    HPリンク 今気付きましたよ。
    後でゆっくり・・・
     

  2. 花梨 | URL | N6kp4qTg

    Re: 何気ない朝に

    オッカさん
     
     おはようございます
     虫刺されの場所はどうですか?

     もしさした相手がイラガだったら・・・・・
     当日はかゆみ止めぬって落ち着いているのですが
     翌日(私は今日)から赤くはれてかゆさが週間ぐらい続きます
     まめに虫刺されてのス~ス~する薬を塗るか
     痒さにまさかせてかくだけなのですが^^;
     1週間ぐらいはがまんがつづくかもしれませんね・・・・
     昨日もしっかりやられました。

     オッカさんはどうですか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


